- トップページ
- >
- はじめての方へ
はじめての方へ
1. 依頼
電話・メールなどでお問い合わせ。打ち合わせ日時等簡単な確認 (納期予算他)
※双方の条件が合わない場合(納期・予算・支払い条件などが合意しない場合はキャンセルとなる場合がございますのでご了承下さい。
2. 打ち合わせ
仕事の進め方・納期・ご予算・お支払い条件等の確認後、要望確認、現場調査など
3. デザイン・見積提出 (3~14日 ※条件・規模により異なります)
デザイン・寸法・素材・取付場所、条件・見積など確認
※直接面談による打ち合わせは規模によりますが2~3回 (途中メールでのデザイン変更確認などを数回行う)
4. 決定・発注 (7日~21日 ※条件・規模により異なります)
デザイン・寸法・素材・取付場所・金額など決定※契約書にて締結
5. 現場取付
図面に従い取付(夜間、祝祭日などの取付の場合は事前確認)
6. 完了確認検査
図面を元に引渡し完了検査
7. 請求・集金
契約書内容に従いご請求・集金致します
8. メンテナス
天災・故意による破損以外は1年無償メンテナンスさせていただきます